さて~、6月に入り~^^;

こんな情報が前からあったわけで~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
現実にNYダウは大幅に下げたわけで~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
ゲッ、279.65も下げたのね~~~~~^^;;;
 
 
こりゃ~、アメちゃんもとうとうデフォルトってか~?????
 
 
まぁ、この原田武夫という人物、外務官僚だったみたいだし~、そこらへんがいまいち信じられないんだわ~^^;;;
 
 
世間で言われてるのとは逆で~、アメちゃんなんてどうせ日本の属国だろうし~、官僚あたりが今日は株価下げてよ~~~なんて言えば下がったりしてね~^^;;;
 
 
3.11震災後の株価の急激な下げも~、すぐに元通りになったわけで~、あの時に売ってしまった人は悔やんでるんじゃないかな~^^;;;
 
 
あの時もNYダウが猛烈に下げたので~、こりゃ~何か起こるな~って思ったことを書いてたら、その日にあの地震だった~^^;;;
 
 
何だか地震が来るのを分かってたんじゃないの~?????ってな下げだったからな~^^;;;
 
 
でぇ、今回も急激な下げが起こってるわけで~、また何かが起こる予感が~~~~~^^;;;
 
 
十分気をつけましょうね~^^;;;
 
 
 
 
***追記***
 
 
このサイトでもNYの急激な下げについて書いていますね~↓↓↓
 
 
 
 
僕が持ってる株も新興市場のネット関連ですが、冷やしては買いが入るやり方を繰り返しやってる動きですので、こういうサイトで書かれ始まったということは、そろそろ仕込みも終えてこれから急激に動くのかな~?????って思っています~^^
 
 
売買出来高を考えながら~、そろそろ逃げる準備でもしておこう~^^;
 
 
そして新潟関係の建設会社が怪しい動きをしています~^^;;;
 
 
菅総理の退陣に絡んでの動きなのか~、小沢さん関連の福田組なんかは大幅高~^^;
 
 
そして新潟での地震の時にも不思議な動きをした植木組も高くなっていますし~、3.11当日の朝に書いた日成ビルドという石川県のプレハブメーカーの会社も高くなってきています~^^;
 
 
どうやら復興防災関連が動き始めてますし、特に日本海側の企業の目立った動きを感じますから~、これからは要注意かもしれませんね~^^;;;
 
 
日本海側の原発も相当危険な状況になりつつありますね~^^;;;
 
 
皆さん十分気をつけて生きましょう~^^;
 
 
 
 
***またまた追記***
 
 
あらら~、新潟で大きな地震があったんですね~^^;;;
 
 
 
 
また今回も当たってしまったようだ~^^;;;
 
 
それにしても今回の地震は隣の県で起こってるのにあんまり揺れなかったな~^^;
 
 
これで株価と災害は連動してるってことがお分かりになったかな~^^;;;
 
 
どう考えても人工でしょうよ~^^;;;