ミロのビーナス~^^

どうも僕とtoshi君の好みは正反対らしい~^^
 
 
僕は、現代の女性モデルのように針金みたいに細くスラ~っとした体には色気を感じない~^^;;;
 
 
どちらかというと~、ミロのビーナスのような体の線に萌え~~~~~、燃え~~~~~^^
 
 
イメージ 1
 
 
もう少し腹の筋肉がだらしなくなると~、なお萌え~~~~~、燃え~~~~~^^
 
 
ベリーダンスのダンサーなんて最高ではないか~~~^^
 
 
 
 
この肉付きのいい腰周りなんか最高ではないかいな~~~^^;;;
 
 
そしてこれ~↓↓↓
 
 
 
 
完璧ですな~^^;;;
 
 
この脇腹からお尻にかけてのラインには萌え~~~~~、燃え燃え~~~~~^^;;;
 
 
しかし、この子は僕からすれば少し細すぎだわ~↓↓↓
 
 
 
 
もうちょっと肥えると良い感じになると思うな~^^