いろいろな物語~^^;;;

しかし最近は次から次へといろいろな事件や事故が起こるものだ~^^;;;
 
 
これがドラマだったら、書く人間からすれば楽しくてしょうがないだろう~^^;;;
 
 
鳥インフルエンザ物語~、口蹄疫物語~、火山爆発物語~、そして原発事故物語~^^;;;
 
 
まぁ、この中で一番観客を長い間引き付けられて視聴率稼ぐのはやっぱり原発事故物語だろうな~^^;;;
 
 
超ロングラン公演で儲かる儲かる~^^;;;
 
 
なんせ見せられる観客が参加させられてしまうんだからな~^^;;;
 
 
そして政治が動く動く~^^;;;
 
 
少し動きが悪くなると~、季節はずれの大型台風が近づいたり~、列車事故が超偶然にもトンネル内で起こったりね~^^;;;
 
 
ドラマチックだわ~~~^^;;;
 
 
そこにマスゴミと、ネットでどんどん妄想が膨らむように煽られて~、ますますドラマチックに~^^;;;
 
 
観客の庶民はハラハラドキドキ~~~~~^^;;;
 
 
ところで~、ドラマのエンディングはどんな風になるんだろう~?????
 
 
そして主演俳優は誰がなるんだろう~?????
 
 
あぁぁぁぁぁ~~~、アホ臭いこと考えてしまった~^^;;;
 
 
どうも妄想好きで困った~^^;;;
 
 
ところで~、こんなこと書いてるサイトが~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
本当に不味いことはやっぱり隠すよな~^^;;;
 
 
ところが今回の原発事故って~、わざわざカメラで爆発シーンを見せたり~、わざとらしい演出してみたり~、まるで余裕って雰囲気だよな~;;;
 
 
雰囲気としてはビルに飛行機が突っ込むシーンを世界中の人々に見せつけた9.11同時多発テロの演出ソックリだよな~^^;;;
 
 
あぁぁぁぁぁ~~~、今日もまた僕の頭は放射能に汚染されてしまったようだぁ~~~^^;;;
 
 
あっ、そうだ~、乳酸菌でこの妄想菌を除菌するか~^^;;;
 
 
と、今までの僕なら引き下がっていたが~、こんな情報が~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいおいおいおいおい~~~~~、もしかしてこれが本当の狙いか~?????
 
 
 
もしかして、前から海に捨てていたり鉱山跡あたりに埋めていたりして~?????
 
 
 
そう考えるとスポット的に放射線が高い地域があるのも納得できるかも~^^;;;
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
浪江町の島津地区っていったらダッシュ村付近じゃないか~^^;;;
 
 
ダッシュ村がまだ何処にあったかが分からなかった時に、ある筋から情報を得て何回か探しに行ったことがあるところだ~^^;;;
 
 
地図で見るとここらだな~↓↓↓
 
 
 
 
ここらの地域を見るとだね~、ダムや採石場みたいなものが見えるな~^^;;;
 
 
なんんだかますます怪しいな~^^;;;
 
 
おぉ~~~~~、また勝手な妄想癖が~~~~~^^;;;