これは凄いな~^^;

 
2011年3月1日00:00~2011年4月16日00:00の期間に日本周辺で発生した、マグニチュード4.0以上の地震まとめだそうですよ~^^;
 
 
3月9日あたりから増えてきて、3月11日に急に多くなっていますね~^^;;;
 
 
東日本の太平洋側で線香花火のように地震が起こっていますね~^^;;;
 
 
お~~~生き神様のやることは恐ろしや~~~~~^^;;;
 
 
 
 
 
 
ただね~、このアメちゃんの弱みを握ってるのも日本の中の誰かさんなんじゃないのかな~???
 
 
ってことは~、やっぱり国内の勢力が~~~?????
 
 
 
話は急に変わりますが~、イチヨウランが咲きました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
来年は咲かないんだろうな~^^;;;
 
 
師匠、僕にはこういうのは無理かもしれませんぜ~^^;;;