甲子高原のシロヤシオツツジ~^^

朝方、暇こいてるといつもの山菜山荒らし友から電話が~~~^^
 
 
ミヤマイラクサを採りに行かないか~~~だって~^^
 
 
暇なんですぐにOK~^^;
 
 
僕は昨日山に行ってミヤマイラクサを採ってたので、どうでもよかったのだが行ってみることに~^^
 
 
友人は必死になって採っていたのだが、僕はシロヤシオツツジ見学~~~^^v
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
イメージ 2
 
 
 
ミツバツツジも咲いていて、なんともいえない雰囲気だ~~~^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
そういうことで、僕の今日の収穫は無し~~~^^;
 
 
新緑の甲子高原シロヤシオツツジを楽しんできました~^^vvv
 
 
帰りに麓の里山に入り、ワラビでも採ろうとしてたらこんなものが~↓↓↓
 
 
イメージ 5
 
 
 
ヤッホ~~~~~~、イェ~~~~~~~^^vvvvv
 
 
斑入りのヤブレガサを見つけてしまいましたが、何か~~~~~^^vvvvv
 
 
こんなものはなかなか見つけられませんぞ~~~~~^^
 
 
今日は良い日だった~~~^^