どうでもいいですが~^^;

まずはこのサイト~↓↓↓
 
 
 
 
ここのコメントの一つにあるように、あなたは副島派?それとも飯山派?、僕もこれを考えていた~^^;
 
 
どうも大きな勢力の戦いに我々庶民は振り回されていないか~?????
 
 
こんな事は今に始まったことではなく、昔からず~~~っとあったんだと思いますが、今ほど情報に左右される時代は無いですからね~^^;
 
 
今回の原発騒動も疑っている僕としては、騒ぎが大きくなればなるほど安心して暮らせるわけです~^^
 
 
昨日は原発に入れてる海水がどうのこうのと騒いでいましたが、いったいどれが真実なのよ~~~このインチキ野郎どもめ~~~^^;;;
 
 
そういえば~この原発騒動であの爆発後に降った雨で黄色い物質が騒がれていたことがあったな~^^;;;
 
 
こちらでもあれはヨウ素だいや花粉だと騒がれていたようですが、あんなのだって上空から飛行機やヘリでばら撒くことだってできるでしょうにね~^^;;;
 
 
何のためのケムトレイルだっちゅ~~の~^^;;;
 
 
あぁぁぁぁぁ~~~、僕も相当放射能でやられてしまったらしい~~~^^;;;
 
 
あの3.11地震の時だって東の空は凄い色の空だったな~^^;;;
 
 
そして宮城、福島、茨城という原発がある県の沖合いでの大きな3連発~^^;;;
 
 
その後の誰にでも分かるような原発事故騒動~^^;;;
 
 
これだってどう考えたって人為的なものが臭いますな~~~^^;;;
 
 
今日本に向かってるように見える大きな台風だって~、今後の政治的な動き次第で直撃かそうでないかが決まったりしてね~?????
 
 
気象庁なんて年間どれぐらいのお金を浪費してるのか調べれば分かることですが、長期予報が当たったためしがない~^^;;;
 
 
僕は周りの人に気象庁の長期予報の反対が本当の長期予報だと言って嫌がられていましたが、だいたい当たってたものな~^^vvv
 
 
先日もテレビで今年の夏は去年と同じで暑い夏になると言ってたので、今年は冷夏だな~って周りの人達に言って顰蹙を買っていたら、昨日の夕方の地方ニュース番組での長期予報では雨が多く寒い夏になるだってさ~^^;;;
 
 
お~~~い気象庁さんよ~~~、いったいどっちが本当なんだよ~~~~~^^;;;
 
 
両方言ってればどちらかが当たるわな~~~^^;;;
 
 
ハッキリ言いますが、そんなことなら気象庁なんていらないぞ~~~~~この税金泥棒~^^;;;
 
 
こういう時代は失いつつある動物的な勘を磨くことに精を出していくことにしよう~^^
 
 
僕は人間がばら撒く情報よりも、今は動物の動きを注意して見ています~^^
 
 
最近では自然界の動物も活発に動いているので、安心して山菜食ったり野菜食ったりしています~^^v
 
 
最近でも巷で噂になっているセシウムまみれのタケノコやワラビ、ミヤマイラクサを食べていますが、これがセシウム効果でマイウ~~~^^
 
 
何々~、最近では渓流で泳いでいるイワナやヤマメまで汚染されているらしいって~^^;;;
 
 
じゃ~、久しぶりに渓流でのフライフィッシングでもやってきて、美味しい渓流魚の塩焼きや骨酒でもしようかな~^^
 
 
何年か後に癌が多くなると煽るお偉いお方達がいらっしゃるようですが~、今でもろくでもないものを食わされ癌だらけの世の中なのに何を騒いでるのだ~~~って感じ~^^
 
 
どうせこんなアホ臭いインチキ・八百長だらけの世の中で一部の腐れ特権野郎に搾取され生かされても楽しくないでしょうに~^^;;;
 
 
今後も一生懸命働かないで好きなことをやって暮らしていこうと思う僕なのであった~^^
 
 
こんな人間が一人でも多くなると世界は変わるような気がするな~~~^^
 
 
まぁ、疑い出したらきりがないわけですが、それぐらいヘンテコリンなことが多すぎるのですわ~^^;;;
 
 
 
最後に~、先日花に水をやっていたら~、エホバの証人だか商人だかしらんが2人の美人熟女が来て~、「今起こってることは神が予言していたことです~」って言ってたな~^^;;;
 
 
どうも美人熟女にに弱い僕は話を聞いてやってしまう傾向にあるのだが~、股間から足が出るほど言ってやりたいことがあった~^^;;;
 
 
「どこの生き神様だか知らんが、予言と言って計画を実行してるだけだろうよ~~~~~」ってね~^^;;;
 
 
まぁ、美人熟女だったので言えませんでしたけどね~^^;;;
 
 
放射線まみれの山菜や野菜を食いまくっているので~、本当に股間から足が出そうなぐらい美人熟女でした~^^;;;
 
 
これぞ放射線効果ですな~^^;;;
 
 
そちらで悩んでるそこの君~、効果抜群ですぞ~~~^^
 
 
これで女性からのこの記事に対してのコメントは無いな~^^;;;