人工地震

 
 
 
コメントにも注意してみてください
 
 
そして、これなんかも~↓↓↓
 
 
 
 
それから、少し話は変わるが、西郷村でもストロンチウムが検出された~↓↓↓
 
 
 
 
あらら、お隣の村だわ。
 
 
ここに書かれてるように、.「鉛よりも重いのに83キロを飛翔して西郷村に到達した奇跡のストロンチウム!」。
 
 
誰かが意図的に運んだのか~?????
 
 
毎日のように自衛隊や民間のヘリが飛んでいるが、いくらでも上空からばら撒けるんでは~?????
 
 
西郷村には陸上自衛隊の演習場があるんだけど関係ないか~?????
 
 
そういえば第一原発に戦車も2台運び込まれてるよな。
 
 
もしかすると第二のサリン事件とでも言える放射能詐欺テロだったりして~?????
 
 
地下鉄サリン事件もオウムのようなものには作れるはずが無い化学兵器が使われてることから、自衛隊の仕業ではとの噂もあったしな。
 
 
へそ曲がりな僕ですので、騒ぎが大きくなればなるほど疑うようになる。
 
 
しかし素直な人が多くいればいるほど洗脳も楽になるのも確か。
 
 
どんどんへそ曲がりな人間を増やす努力をしていこうと思ってる。
 
 
最近ではネットでも悲観派と楽観派に分かれてるようですが、どちらかが嘘をついてるんでしょうね。
 
 
悲観派の有名人は飯山さん~↓↓↓
 
 
 
 
楽観派の有名人は副島さん~↓↓↓
 
 
 
 
どちらが本当なのか~?????
 
 
今の僕は、どちらかというと副島さんの考えに近いかな。
 
 
飯山さんの書いてることも分からないのではないが、何か最近変わったような気がしてならない。
 
 
少し商売っ気が見え隠れするような。
 
 
そして一番参考にしてるマヨさんのサイト~↓↓↓
 
 
 
 
真相は分からんが、とにかく世の中おかしなことだらけ~、こりゃまた妄想が膨らむわ。