あららのら~~~^^;;;

阿久根の竹原さんが面白いことを書いている~↓↓↓
 
 
 
 
 
 

2011/04/14 (木) 右翼の街宣について

ある国会議員から
「うちも昨日から右翼が朝7時から大ボリュームで家族も大迷惑して
います(笑)。
竹原さんがあまり好きではない警察に警護を受けています(汗)」
とのメール、怖がっている様子は無い。

 とりあえず私の右翼体験をお知らせした。
---------------------------------------

 右翼を恐れる必要はありません。
右翼の街宣は警察の指揮下にあります。
阿久根でこんな事がありました。
「右翼の街宣が来るという情報がありますので警備要請をしてください」と警察が来ました。
「大河原総務課長が、どうせ機動隊の裏金作りが目的だ」と警備要請を断ってしまいました。すると、右翼が来なかったのです。

それ以前、警備要請をしたときも、右翼が活動を夕方4時半に終らせるので、機動隊は片付けをして5時には帰れるようになっていました。要するに芝居なのです。目的は裏金作り。ばかばかしいったらありゃしない。

阿久根に街宣に来た、右翼の人間に話を聞いた人がいました。「竹原を殺したいのか?」
すると、「竹原が言っている事は本当だ。カネ貰ったからやっているだけ」
(右翼の街宣も機動隊の警備も)国家の組織犯罪、芝居(大衆をだます)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
あららのら~~~~~^^;;;
 
 
お国の関係者の皆さんは芝居がお上手ですこと~^^;;;
 
 
まさか今回の原発事故も芝居だったりして~?????
 
 
あぁ~~~、今日もまた放射能で頭がやられてる感じだぁ~~~^^;;;