こんな情報もある

 
 
真実は分からないのですが、実はこういうシナリオもあるのではと思っていました。
 
 
今世界中に名前が知られるようになった福島県民ですが、毎日のように原発事故騒動の報道を耳にしていて、どうもおかしいと思えることがあった。
 
 
今までにもチェルノブイリのような原発事故があったわけで、事故対策が後手後手になるのもおかしいが、事故対策はできているはずである。
 
 
本当に危険なら初めから最悪の状態を考えて非難させるはずである。
 
 
なぜ段階的にいろいろな情報を小出ししてくるのか。
 
 
東電関係者、経済産業省原子力安全・保安院、学者たちの報道を見ていても危機感を感じない。
 
 
テレビに出てくる枝野の姿を見ていても、緊張感がまるで感じられない。
 
 
まるで余裕で事故を見ているような感じがするのだ。
 
 
本当に危険なら庶民が知らぬ間に日本を脱出してもいいのではないか。
 
 
まぁ、真実は現場にいる当事者しか分からない。
 
 
調べようにも現場には行くことができなくされている。
 
 
とにかくおかしなことが次々と起こってる今回の地震原発事故、こんな事を考えてる僕は放射能で相当頭がやられてるんだろう。
 
 
最後に、リチャード・コシミズ氏のサイトのコメントからこんなのも~↓↓↓
 
 
 
 
人工地震の臭いがしませんか~?????