リビアのカダフィって、本当にマスゴミの報道するような人物なの~???

僕が参考にさせていただいてるサイトで紹介されていたサイトです~^^
 
 
 
 
 
 
リビアについて何の知識も無い我々は、マスゴミの報道を信じカダフィを悪人にしてしまいがちですが、こういう情報もあるんですよね~^^
 
 
 
この情報を見させてもらった限りではカダフィは良い人物にしか思えませんね~^^
 
 
 
まぁ、いろいろと調べていると、カダフィマスゴミの報道のような人物ではないというのはある程度分かっていましたが、こういう情報を見るとなるほどな~って思いました~^
 
 
 
どちらが本当なのかは分かりませんが、僕がちょっと前に書いた記事のようなこともあるので、ここで紹介したサイトが書いてることを信じようと思います~^^
 
 
 
ちょっと前に書いたもの~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
こういう権力者に反対する人は殺されたり潰されたりしてるんですね~^^;;;
 
 
 
カダフィ頑張れ~^^