市民のためになる政治家が潰され、何もしない能無しが長く続くこの国~^^;;;

 
 
 
しかしどうなってるんだろうね~?????この国は~?????
 
 
 
そして新しい市長になったらこれですわ~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
あらら~、良い職業ですわね~^^;
 
 
 
この阿久根市って、たしか市税収20億円のうち17億3000万円が人件費
 
                           ↑↑↑
 
                        これだったんですよ~~~~~^^;;;
 
 
 
 
 
 
これって阿久根市だけだと思ってはいけませんよ~^^;;;
 
 
 
日本中の市町村が同じようなものだと思いますよ~^^;;;
 
 
 
役所ってのは住民のためにあるわけで~、職員の高額な給料を支払うためにあるんじゃないんですよ~^^;;;
 
 
 
こうやって利権を守るのに選挙管理委員会での不正や、汚い手を使ってまで工作が行われているのかもしれないんですよ~^^;;;
 
 
 
我々庶民はもう少し真剣に考えないといけないんじゃないの~^^;;;