小沢さん頑張れ~~~^^

いつも思うんだが、現代のあっち行ったりこっち行ったりと、自分の保身ばかり考えてるチャラチャラした能無し政治家ばかり見てると、小沢さんの何も弁解しないあの生き方は男としての憧れだね~^^
 
 
 
そりゃ~、何を考えてるか分からないと言う人もいるだろう~、しかし、マスゴミ大好きベラベラ社交型政治家から出る言葉といえば「国民のために」がお決まりですが、それが僕には嘘くさくってありゃしない~^^;;;
 
 
 
どうも昔から調子のいいことばかり言う奴と、妙に笑顔で近づいてくる奴は信用できない僕なのです~^^;;;
 
 
 
最近での一番大嫌いな政治家は、お隣栃木県選出のみんなの党党首ですが、あの鶏冠のような髪型と分厚い口から出る嘘くさい話を聞くとだね~、この風見鶏の鶏野郎~、鳥インフルエンザでクタバリヤガレ~~~~~って思ってしまうんですよね~^^;;;
 
 
 
ハッキリ言って前回の参議選の結果だって気に食わない~!!!!!!!!!!
 
 
 
なんであんな風見鶏集団があれだけの議席を獲得できるのか~?????
 
 
 
未だに謎だ~~~~~^^;;;
 
 
 
まぁ、最近あちこちの選挙結果を見てると、選挙にも疑いを持ってきたけどね~^^;;;
 
 
 
いくらなんでも、そこまで国民や選挙民はアホじゃないだろうよ~?????ってね~^^;;;
 
 
 
地方の選挙管理委員会なんてのも議員の天下りのような組織だと書いてたのを読んだことがあるが、あの阿久根市名古屋市のことを考えると、なるほどね~~~って思うな~^^;;;
 
 
 
まぁ、愚痴はここいらまでにしておいて~、僕の大好きな小沢さんについて書いてる良いサイトがあるんで貼り付けておきます~^^
 
 
 
 
 
 
あの田中角栄の時のような景気にしてくれとは言わないが、せめて庶民が喜ぶ政治をやっていただきたいね~^^
 
 
 
今この国でそれができるのは小沢さんだけかもね~^^