あららのら~~~^^;;;

まずはこの記事から~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
あらら~、郡山だって~~~^^;;;
 
 
 
郡山、郡山ね~~~^^;;;
 
 
 
あの田母神さんの出身地ね~^^;;;
 
 
 
まぁ、そんな事はどうでもいいんですが~^^;;;
 
 
 
だけどね~、いつも不思議に思うのはだよ~、野生の鳥がインフルエンザを撒き散らすんだったら~、野生の鳥なんて全滅したっておかしくないんじゃないの~?????
 
 
 
だいたい鳥なんて群れで移動してることが多いわけで、その一部だけが発症するって変なんじゃないの~?????
 
 
 
しかも何万羽、何十万羽もの鶏舎にインフルエンザに感染した鳥が入り込んで、その鶏舎の鶏の殺処分なんてニュースを時々やってますが、野性の鳥が群れでいるのに感染しないで鶏舎の鳥が感染しやすいってのもね~^^;;;
 
 
 
この鶏舎の経営者って何者だ~?????って思っちゃうんですよね~^^;;;
 
 
 
おまえ医療マフィアと何か関係有るのか~?????なんてね~^^;;;
 
 
 
これまた僕の妄想は続く~~~~~^^;;;
 
 
 
そして、この事件も何か変なんだよな~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
この人って、僕も過去に何回か紹介したことがあるスタイルFMのパーソナリティーで、副島隆彦、B・フルフォード、船井幸雄天木直人等と対談してたんですよね~^^;
 
 
 
どうも反D・ロックフェラー陣営との対談が多いような~???
 
 
 
もしかすると、この事件も何かあるのかもしれませんね~^^;;;
 
 
 
飯山さんも最近物騒な事書き始まりましたが、この事件もそれと関係があるのかも~?????
 
 
 
飯山さんのサイトはこれ~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
今までにも、今の日本の状態が戦前の雰囲気ソックリだっと書いてきましたが、何だか気味が悪くなってきてますね~^^;;;