暇なんで~^^;;;

今日はちょっと那須方面をドライブ~~~^^;
 
 
 
やっぱり標高の高い那須は僕の住んでるところより雪が多かった~~~^^;;;
 
 
 
R4から那須のほうに向かっていったら、徐々に雪が多くなってました~~~^^;
 
 
 
池田方面からりんどう湖あたりを流してると~、ブログ仲間のYabuさんの工房の看板が左手にあったので、左側を覗くとありました~^^
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
いつもYabuさんのブログに出てる写真の家だ~~~^^
 
 
 
突然お邪魔するのも失礼だと思い、今日はただ通過しただけ~^^;
 
 
 
すぐ近くのテディーベアー・ミュージアム前の道路右手側の少し奥まった所には、やっぱりブログ仲間のseikoさんのお店が見えました~^^
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
あれ~、休みか~????って勝手に思いやっぱり素通りし~、本当はseikoさんに会うのが恥ずかしいんだけどね~^^;;;
 
 
 
すまんの~、恥ずかしがりやな僕なんで~^^;;;
 
 
 
次はたぶんフーちゃんの家の方だろうと勝手に思ってる方向に向かった~~~^^
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
↑↑↑りんどう湖よりちょっと先の日影の道路の状態~、ボコボコで胃下垂になりそうでした~~~^^;;;
 
 
 
向こうの青い標識を右折すると~^^
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
あの有名なモンキーパークの看板が~、ここの道は左折しないで真っ直ぐに進むと~^^
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
フーちゃんは道を歩いていませんでした~^^;;;
 
 
 
歩いてたってフーちゃんだか誰だか分らないけどね~~~^^;;;
 
 
 
あの寒さでは誰も歩く人はいないわね~^^;;;
 
 
 
その後、那須街道を黒磯に向かって下って行き~、黒磯の町を流し~~~、それから黒羽方面に向かって走り~、R294を左折し~、道の駅伊王野の前を通り~、福島県に入りR294から側道に入ったらこの状態~^^;;;
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
ありゃりゃ~、日影の道はこんな状態~~~^^;;;
 
 
 
ここでも胃下垂になりそうになりました~~~~~^^;;;
 
 
 
暇潰ししてきましたが、なにか~^^;
 
 
 
気まぐれドライブでした~~~^^;
 
 
 
明日は、僕のブログでは有名ないつもの山菜採り友とクレソンを採りに行ってきます~~~^^v