たまにはこんなのも~^^

僕ちゃんが育ててるキンカンが黄色くなってきました~~~^^v
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
鉢植えで育ててるんですが、今年は乳酸菌パワ~~~で、実を付けてからも落ちる数が少なくて良かった~~~^^
 
 
 
そして盆栽のロウヤガキも毎年のように実が落ちていって、最後には1つぐらいしか残らないのに、今年は6つ残っていますよ~~~~^^
 
 
 
そのうちの1つです~~~^^
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
僕は農薬で消毒するのが嫌なんで、乳酸菌を全体に散布してました~~~^^
 
 
 
今年は乳酸菌パワ~~~に感謝感謝ですわ~~~^^
 
 
 
最後に、その辺にあるコケを小さな鉢に付けたものでも~^^
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
スナゴケですわ~~~^^
 
 
 
春に遊びでやってみましたが、なかなかね~~~^^
 
 
 
スナゴケってなかなか優等生らしいです~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
最後に、阿久根市長のサイト~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
頑張れ~~~~~^^