しかし規制だらけの世の中になってるよな~^^;;;

このサイトで書いています~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
この中から一部を引用~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
「何か起こるたびに、規制が強化されるんですよ。規制強化というのは官僚の権限を大きくするだけなんですよ。これがほんとに繰り返しなんです」。
 
 
 
マスメディアが問題を作り、官僚の権益である規制統治が強化される。この「繰り返し」が国民を支配して来たシステムです。
 
 
 
 
 
 
 
僕も何度も書きましたが、おかしな事件が起こってマスゴミが騒ぎ、直ぐに新しい規制ができていく、そして庶民はそれが自分達のために作られた規制だと勘違いする、洗脳ですわ~~~^^;;;
 
 
 
このシステムに反抗的な人は、徹底的にマスゴミを使って潰すのも自分達の特権を壊されては困ってしまうからなんじゃないの~?????
 
 
 
このサイトで僕の大嫌いな蓑虫のことを書いていて、その汚いやり方が分りますわ~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に僕が住んでる県にある湯野上温泉の川原の露天風呂について書いたことがありましたが、それまで入れた露天風呂が脱衣施設が無いからダメだとお役所の指導で入れなくなってしまった、なぜ急にそうなったんでしょうね~^^;;;
 
 
 
これだってお役人様の一言でそうなってしまったんですよ~^^;;;
 
 
 
あの露天風呂に入りたくって全国から人が来てたのにね~^^;;;
 
 
 
これじゃ~、お役人様が一言言えばなんでも通ってしまうんじゃないの~^^;;;
 
 
 
何が自由の国日本なんですかね~?????
 
 
 
完全に官僚主義日本じゃないですか~^^;;;
 
 
 
それともう一つ、最近の天気予報って当たらないよね~^^;;;
 
 
 
年間の予算どれぐらいかは知らんが、相当な額と人が働いていてなぜそんなに当たらないんだろ~?????
 
 
 
民間会社の天気予報のほうが当たるらしいですよ~^^;;;
 
 
 
おかしいね~~~、これってどうよ~^^;;;
 
 
 
わざと天気予報が当たらないようにしてたりして~~~~~?????
 
 
 
まさか天下りしてるんじゃ~?????
 
 
 
まぁ、皆さんのご想像にお任せします~^^v