ちょっと長いが見ておいたほうがいいビデオです~^^

 
 
 
小沢という人間のスケールの大きさが分ります~^^
 
 
 
他の政治家の小ささが分りますな~^^;
 
 
 
こういう混乱した世の中で、自分の利権を考える小さいのが寄り集まったって良い方向に行くわけがないんですね~^^;;;
 
 
 
それが今の日本の現状でしょう~^^;;;
 
 
 
今の日本を変えるには、今の政権みたいにあっちにコロリこっちにコロリしてる小者の集まりじゃ無理なわけで、軸のぶれない小沢さんのような人がトップになるしかないと思いますね~^^
 
 
 
 
僕の一番のお気に入りサイトでは、小沢攻撃してる連中のことを書いてますね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
その怪しい検察や警察も、最近では裏金作りや妄想作文による冤罪作りのような不祥事が分ってきてるので、裏で大きな戦いが起こってるんでしょうね~^^;;;
 
 
 
今までのような一部の特権階級とそれにぶら下がるお手手スリスリ風見鶏連中だけが良い思いをするヘンテコリンな世の中が良いのか、良く考えれば分りますよね~^^