最高なビデオ、見つけましたよ~~~^^

you tubeですぐに削除されて見られなくされてたTBS朝ズバ~^^;;;
 
 
 
見なかった人も多いんだろうね~^^;
 
 
 
あれは傑作でしたよ~~~^^
 
 
 
あの出演者の悔しそうな顔が最高でしたね~~~~^^
 
 
 
僕なんてテレビに向かって拍手しましたよ~~~^^
 
 
 
森ゆうこ議員、あんたは偉い~~~~~^^
 
 
 
それではここからどうぞ~~~^^
 
 
 
 
 
 
1は蓑虫のクダラナイ解説だから~、2と3を見たほうがいいかも~~~^^
 
 
 
ビデオの最後のほうで森ゆうこ議員が言ってた検察審査会については、このサイトで書いてますんで見てください~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
こういうのをマスゴミには報道してもらいたいね~^^;;;
 
 
 
いつも同じような小沢批判しかできないのかね~^^;;;
 
 
 
だからマスゴミって言われるんだよ~~~~~^^v
 
 
 
 
あ~~~スッキリした~~~^^
 
 
 
これで気持ちよく眠れるな~~~^^