なるへそ~~~^^

 
 
 
 
 
 
上の2つの内容をみると~、このようになるのね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
なるへそ~~~^^
 
 
 
でぇ、この京都皇統が進めてるのが大アジア共栄圏でOK~???
 
 
 
そこで、飯山さんが16日に書いてた記事がこれ~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
2010/12/16(木) 金王朝の “深い深い謎” -34-

『新しい北朝鮮は、古い大日本帝国の復活!』
皆さん、こんにちは。梁(ヤン)です。きょうも宜しくお願いします。
昨日は、「北朝鮮共産主義を捨てた!」という話をしました。
まぁ、昔から北朝鮮共産主義国家ではなく、共産主義を目指す国家でもなかった。
ソ連や中国から援助が欲しくて、共産主義マルクスレーニンの看板を掲げていた。
しかし今回、北朝鮮は、その看板も捨ててしまった。
つまり、憲法労働党規約から「共産主義」の文字を全て削除してしまった。
これは、深刻な問題をもたらす。
看板だったとしても、国家の存在意義(レゾンデタ)が消失してしまったからである。
そして、同時に、国家目標も消えてしまった。
国家目標がない、レゾンデタもない。これでは国家が成り立たない。
そこで北朝鮮は、新たなに国家目標と国家の存在意義をつくったのである。
つまり、北朝鮮がどういう国であるか? これを制定し、宣言したのである。
新しい北朝鮮は、いかなる国家であるのか?
 1.永遠に金日成同志の国家である。
 2.チュチェ思想を精神的な基礎とする。
 3.強盛大国を目指す。
ここで、ズバッと解説しましょう!
 1.「金日成の国家」というのは、『檀君神話』(≒「天孫降臨」)。
 2.「チュチェ(主体)思想」の基礎にあるのは、「天皇機関説」(黄長燁が証言)。
 3.「強盛大国」とは、近隣諸国をも繁栄させる大国(≒大東亜共栄圏)。
ようするに…、
新しい北朝鮮とは…、
 古い大日本帝国が復活した!
…と思えばいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お~~~~~、繋がってきたな~~~~~^^