便利な物って、怖ろしいな~~~^^;;;

ね~~~、そこの君~~~、こういうの知ってた~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば~、変な病気が多くなってきたのって~、確かにそうかもね~^^;;;
 
 
 
簡単で~、楽だから~~~って思っていつも使ってるものがこんなに怖ろしい物とはね~^^;;;;;
 
 
 
 
よ~~~く考えないといけないかも~~~^^;;;
 
 
 
 
そこで考えてみてよ~、世の中オール電化を煽ってるように思えない~???
 
 
 
僕は火を使うものが悪いようにされてるような気がするんだな~^^;;;
 
 
 
例えば100円ライターの事故が続いたり~、禁煙だったりね~^^;;;
 
 
 
テレビでは住宅のオール電化をコマーシャルで煽ったりしてるしね~^^;;;
 
 
 
とにかく似たような事件って続けて起こってマスゴミで騒ぐのが多いのよね~^^;;;
 
 
 
オール電化でIHで調理された食べ物を食べて病気になるんではね~^^;;;
 
 
 
どうも意図的なものを感じるんだな~^^;;;
 
 
 
こんなことを書いてる人もいるんだね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
やっぱり料理は火を使ってするほうが良いのかもよ~^^