まだまだいるんだな~^^;;;

最悪のマスゴミの報道~^^;;;
 
 
でも、まだまだ騙されてる人が多いらしい~^^;;;
 
 
そこで飯山さんが書いてるんで引用させていただく~↓↓↓
 
 
 
 
 
2010/12/11(土) 昔は良かった!
おはよーっす!! > みんな。
小生、12時間の爆睡から覚めて、ただいま起床しました。 (am 12:00)
(途中、私に電話くれたヒトがいましたが、何を話したか? 完全忘却です…。)
寝る子は育つ! 寝ない爺はボケる! という格言に従い、昨晩は本気で寝ました。
意地悪ジーさん、嫌われジジイ、嫌味爺、年を忘れた喧嘩好きジイちゃん…、
こんな目標をもって老後を生きている小生ですから、ボケは禁物なのです (笑)
昔、『悪い奴ほど良く眠る』っていう黒澤明の映画がありましたが…、
素晴らしい悪漢映画でした。
というのは、日本は「ウソもつけない」退屈人間ばかりの善人社会なのです。
ですから悪人があらわれると、コロリ騙されでやられてしまう。
芸術・文化面でも、『悪の華』(ボードレール)とか『ゴッドファーザー』(映画)といった
悪漢芸術が生まれない (日本のヤクザ映画には本物の悪人は出てきません)。
だから…、
日本人は、ほんとうの悪が見抜けない。
いまの日本で、本当に悪い! これは悪徳だ! というのは、検察とマスコミです。
これが見抜けない。
で、マスコミに騙され、日本を救うはずのオザワンが悪人だと思い込んでしまう…。
ほんと、近頃の若い衆はバカばかりです。昔は、もっと利口が多かった。
あー、昔は良かった!!!
…ちうわけで、これから歯ぁ磨いて、顔洗います
 
 
 
 
 
 
 
 
人が良すぎるんですね~日本人は~^^;
 
 
悪いよりは良いと思いますが、その人が良いのを悪用する奴らがいるんだからね~^^;;;
 
 
それが庶民誰もが信じてるマスゴミと検察&警察がそんなことをしてたとしたら~、何を信じればいいんだかね~^^;;;
 
 
正義の組織が実は悪の組織だったら~^^;;;
 
 
そんなことが真実なのかもしれませんよ~↓↓↓
 
 
 
 
今までの不可思議な事件や冤罪は、このような組織によっ仕組まれてきたものなのかもしれませんな~^^;;;
 
 
こうなると世も末ですわ~~~^^;;;
 
 
我々庶民も考えを改めなければいけない時期になってきてるのかもしれませんね~^^;