鋭い~~~~~~~~~~~~~~~^^

これだ~~~^^
 
 
世間で言われてる日本の宗主国アメリカだなんてことは騙しでしょうよ~^^;
 
 
アメリカなんて実は日本の属国ですぞ~~~^^
 
 
日本と言っても~、今の訳の分らんパープリンな日本じゃなくて~、本来の日本ですぞ~~~^^
 
 
そこでこのサイト~↓↓↓
 
 
 
 
僕もそう思ってるのです~^^
 
 
あのオバマ大統領の今上天皇の前での御辞儀見たでしょ~~~^^
 
 
あれは日本が属国じゃないってことでしょうよ~^^
 
 
まぁ、日本というよりも支配者への御辞儀でしょうけどね~^^;
 
 
このこっち側には大江山霊媒衆、山口組、サンカ、ツランという多神教勢力~、そして裏勢力側に検察&警察、稲川&住吉会マスゴミ、それと一神教勢力の戦いね~^^;;;
 
 
その宗教も一枚岩じゃなく、別れてるんだと思うな~^^;
 
 
アジア共同体側と分断統治側の戦いと言ってもいいのかな~???
 
 
政治で言うと~、小沢&鳩山 VS 小泉&森~???
 
 
こんなところかな~???
 
 
まぁ、与党、野党関係なく、どちらかの陣営に分かれてバトルが繰り広げられるんじゃないかな~^^;;;
 
 
そして芸能関係でも、朝青龍や押尾&のりP,そして海老蔵のような変な事件が起こって~、バトルが繰り広げられるんじゃないかな~???
 
 
このサイトが書いてるようなことがね~↓↓↓