こんなことが起きてたんだ~~~^^;;;

まずはこのニュースから~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
やっぱ怖いね~~~^^;;;
 
 
 
このニュースについてこんなこと書いてるサイトがあるんですね~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいおいおいおいおい~~~~~^^;;;
 
 
 
これが本当でしたら九州はどうなってしまうんだ~~~?????
 
 
 
だいたい電力会社は重大な事故を隠すのが得意ですからね~^^;;;
 
 
 
我が県でも前知事が県民を思ってストップさせてたら変な罪でやられてしまったしね~^^;;;
 
 
 
 
 
 
お得意の頭狂恥犬独創部によってね~^^;;;
 
 
 
そしたら~、民主党の肛門様の甥っ子知事がGO~~~だって~^^;;;
 
 
 
相当圧力があったんだろうとは思うが~、前知事を見習って欲しいわね~^^;;;