ありがとうございます~~~^^

僕が良いな~~~って思ってたシダが、今日届きました~~~~~^^v
 
 
イメージ 1
 
 
 
ヒトツバというシダです~^^
 
 
しかも斑入りのヒトツバですよ~~~^^
 
 
イメージ 2
 
 
僕のブログを毎日のように訪れてくれてる静岡のフウラン寒ランを上手に育てている山野草の上級者&釣り師のhimanatoutyann1234さんの記事に、このヒトツバのことが書かれていたので、「欲しいシダの一つです~~~」ってコメントをしたら、送ってくれました~~~^^
 
 
次の休みの日にでも山野草屋さんに行って買おうと思っていたところにその記事が僕の目に飛び込んできて、そうコメントしたんだと思います~^^;
 
 
後で考えたら、催促するようなコメントになってしまい、なんだか悪いことをしたな~って思ったんですが、タイミング良くその記事を読んでしまって正直なコメントを入れてしまったんですね~^^;
 
 
そして、ヒトツバだけでなくイワオモダカ四国獅子という葉変わりのシダも一緒に送ってくれました~~~^^
 
 
イメージ 3
 
 
シダに興味ある人は分ると思いますが、シダの葉変わりは人気があるんですよね~^^
 
 
本当にありがとうございました~^^
 
 
大切に育てたいと思います~^^
 
 
何だか今でも夢のようです~^^
 
 
こういうことってあるんですね~^^