突然の突風~^^;;;

午前2時頃から突然突風が吹き荒れたので、風の音で起きてしまった~^^;;;
 
 
でぇ、庭の植木を見に外に出たら、やっぱり植木が倒されたりしてたので小屋の中に入れてきたところだ~^^;;;
 
 
それでPC開いていろいろと調べていたところです~^^;
 
 
そこでこのサイトを開いてみたら、こんなことが書かれていました~↓↓↓
 
 
 
 
まさにその通りだと思います~^^;;;
 
 
我々庶民には隠された技術や薬なんかがあるんだと思いますね~^^;;;
 
 
一部特権階級のためだけに使われ、庶民は見殺しにされてるんだと思いますよ~^^;;;
 
 
世界的な異常気象だって訳の分からない実験が原因なんじゃないでしょうか~?????
 
 
突然の突風のおかげで、またいろいろと考えさせられました~^^;;;
 
 
では、おやすみなさい~^^