春に師匠が持ってきてくれたホトトギスが咲いた~~~^^v

いや~~~、あんなに小さかったのに咲きましたよ~~~^^v
 
 
これが春に師匠が持ってきてくれた斑入りのホトトギスです~↓↓↓
 
 
 
 
それが今ではこんな姿に~^^vvv
 
 
イメージ 1
 
 
 
根元には小さなものがいくつもあるんで、来年はもっと増える予感~~~^^v
 
 
しかし、今はホトトギスが絶好調ですよ~^^
 
 
もう少しで僕が育ててるホトトギスの中で最後に咲いてくれるツキヌキホトトギスが咲いてくれますよ~^^
 
 
そして、ダイモンジソウも次々と咲いてくれると思うので、楽しみだわ~~~^^
 
 
 
 
~~~追記~~~
 
 
忘れていました~^^
 
 
師匠がこんなのも持ってきてくれてたんです~^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
斑入りの桑です~^^
 
 
いつも親切な山野草の師匠です~^^