また採ってきましたが、何か~^^v

今日もお昼頃から痛みの無い原因不明の腹痛に~^^;;;
 
 
まぁ、顔だけは調子悪いようなんだけどね~^^;
 
 
雨の日には絶対に起こらない不思議な腹痛なのです~^^;;;
 
 
たびたび起こる原因不明の腹痛に、お客様も呆れ顔~^^;;;
 
 
そして今日も午後から山にご出勤~^^v
 
 
今日は車で45分ぐらいのある場所に~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
お~、スギタケとハタケシメジが出てるわ~^^
 
 
そして次々と~^^
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
大量に出てました~~~^^
 
 
そしてこんなキノコも~^^
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
コガネタケというキノコです~^^
 
 
良い形してますね~^^
 
 
何かに似た形してますな~^^;;;
 
 
その何かは言えません~、妄想してね~^^;;;
 
 
そしてこれだけ採ってきましたよ~^^v
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 3
 
 
ハタケシメジも豊作でした~^^
 
 
もう少し過ぎるとまた出るだろうな~^^