ガハハ~~~、すまんの~~~^^;;;

僕が違うサイトで書いてるのをコピーしてこちらに貼り付けます~^^;
 
 
 
 
 
 
これ~↓↓↓



http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10649096051.html



これで分るように、利権構造を壊されるのを怖がって小沢バッシングが行われてるってわけね~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/030.gif



一部の腐敗官僚のやりそうなことだな~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/030.gif



国民のための政治なんて初めから行われてないってことだね~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/030.gif



まぁ、お手手スリスリしながらオコボレちょうだい大好きな奴らは、そんなことはどうでもいいことで、自分の利益のためになることは何でもしたんだろうな~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/029.gif



そして、また都合よく尖閣諸島で日中の危機があったわけだが、これもこいつ等を裏で支配する奴らの仕業なんだろうな~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/029.gif



まぁ、マッチポンプ事件とでも言っておこう~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/039.gif



http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/840440dd2357b9ef51c40119b8ef4ad5



僕ちゃんの読みと同じだ~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/039.gif



もっとも僕ちゃんのネットでの大先生のようなサイトだからな~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/040.gif



いつも勉強させてもらってます~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/430.gifhttp://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/023.gif



こりゃ~、ますます小沢ちゃんを応援したくなってきたぞ~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/021.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次も同じサイト書いたものです~^^;;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このサイト~↓↓↓



http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-10649733999.html



この人って鋭いな~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/020.gif



僕ちゃんもそうなると思ってるんだな~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/021.gif



今回の尖閣諸島の日中の緊張も、両国に居る腐れ売国奴連中の仕業で、両国の友好を邪魔しようとする劣勢勢力のバカの最後の悪あがきでしょうな~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/029.gif



マスゴミはその勢力の下で我々庶民を騙すために存在してるわけで、洗脳されてる庶民が多すぎるんだが、少しずつ真実に気づき始まってる人も多くなってきており、もう少し情報を発信することによって覚醒する人が多くなれば世の中が変るんですよ~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/021.gif



今までどの地域の国々を見ても、お隣の国と仲の良い国って無かったでしょ~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/033.gif



これも、今までの劣勢勢力の工作によってそうされてきたんですわ~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/030.gif



これを分断統治といいまして~、国と国とが緊張する関係を作り出すことによって一部特権階級の人間が儲かるシステムを作ってきてたってわけ~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/029.gif



軍事産業を牛耳る連中でしょうな~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/030.gif



ところが~、このところの日中の結びつきが強くなることに非常に危機感を感じてたんでしょうな~、だから今回のような事件が尖閣諸島付近で起こって~、手下のマスゴミがギャ~ギャ~騒ぎまくってるわけ~、それだけ奴らの力が弱くなってきてるんでしょうな~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/021.gif



その手下のネット工作団似非右翼も、そろそろギャ~ギャ~騒ぎ始まっていて、バカ面さらし始まってますがね~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/021.gif



まぁ、奴らもそれで食ってるんでしょうから~、騒ぎまくるしか脳が無いわな~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/039.gif



とにかく~、何処の国にも正義を着飾って国を売る腐敗したバカが居るんですよ~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/030.gif



こいつらに良いようにされた時代を終わらせるためには、庶民の洗脳からの覚醒に皆で協力して良い世の中にしていきましょうや~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/021.gif



一部腐敗官僚、奴らの手下の政治家、それから一部の腐れ財界の連中の工作に騙されてきた我々の覚醒の時ですわ~http://image.cafe.ocn.ne.jp/image/emoji/021.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
同じようなこと両サイトで書くのめんどいので~^^;;;
 
 
すみませんね~^^;;;