これだから前に進まんのだな〜^^;

http://www.ustream.tv/recorded/9601270党員・サポーター票の結果と検察審査会の議決でよくわかる民意度 - 日々坦々 -


なるほどね、マスコミと官僚による強力な工作の前に我々庶民は騙されながら生かされてるわけですね。


ここに庶民が気づかないと、なかなか世の中は良くならないというわけですね。


最近の規制の多さも、役人が管理しやすくするためなんでしょうね。


数々のおかしな事件なんかも、規制を作るためのマッチポンプなんではないでしょうか???


これって非常に危険な臭いがしますね。


いくらでも情報操作される危険性があるわけで、我々庶民はその情報に振り回されないようにしないと、一部特権階級の利権のために戦争が起こされる可能性もあるってことですね。


これから世の中が良くなるためには、我々庶民がマスコミの情報に左右されず、真実を追究する姿勢が大切なんだと思いますね。