頑張りましょう〜^^

このサイト〜↓↓↓



http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-10649733999.html



この人って鋭いな〜。



僕もそうなると思っています。



今回の尖閣諸島の日中の緊張も、両国に居る腐れ売国奴連中の仕業で、両国の友好を邪魔しようとする劣勢勢力の最後の悪あがきでしょうしね。



マスゴミはその勢力の下で我々庶民を騙すために存在してるわけで、洗脳されてる庶民が多すぎるんだが、少しずつ真実に気づき始まってる人も多くなってきており、もう少し情報を発信することによって覚醒する人が多くなれば世の中が変るんですよね。



今までどの地域の国々を見ても、お隣の国と仲の良い国って無かったですからね。



これも、今までの劣勢勢力の工作によってそうされてきたんですね。



これを分断統治といいまして、国と国とが緊張する関係を作り出すことによって一部特権階級の人間が儲かるシステムを作ってきてたってわけですね。



軍事産業を牛耳る連中でしょうね。



ところが、このところの日中の結びつきが強くなることに非常に危機感を感じてたんでしょうね、だから今回のような事件が尖閣諸島付近で起こって、手下のマスゴミがギャ〜ギャ〜騒ぎまくってるわけで、それだけ奴らの力が弱くなってきてるんでしょうね。



その手下のネット工作団似非右翼も、そろそろギャ〜ギャ〜騒ぎ始まっていて、バカ面さらし始まってますがね。



まぁ、奴らもそれで食ってるんでしょうから、騒ぎまくるしか脳が無いわけですね。



とにかく、何処の国にも正義を着飾って国を売る腐敗したバカが居るんですよね。



こいつらに良いようにされた時代を終わらせるために、庶民の洗脳からの覚醒に皆で協力して良い世の中にしていきましょうや〜^^



一部腐敗官僚、奴らの手下の政治家、それから一部の腐れ財界の連中の工作に騙されてきた我々の覚醒の時ですわ〜^^