当たっちまいました~^^

午前中ブラブラしてると~、宅急便のお兄さんが~^^
 
 
なにやら小さな四角い箱を持ってこちらに近づいてきた~^^;
 
 
Oh~~~,懸賞に当たったみたいです~~~~~^^v
 
 
早速開けてみると~、サッポロビールさんからではないですか~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
サッポロさん、あざぁ~~~す~~^^
 
 
エビスビールの売り上げ協力してますよ~~~~~^^
 
 
ちょうどビールが切れてたところでした~~~~~^^;
 
 
早速冷蔵庫に入れようとしてドアを開けたら~、なんと隠れるように1本の缶ビールがあるではないですか~~~~~^^vvv
 
 
なんだか今日は縁起が良いな~~~~~^^v
 
 
もう嬉しくなって真昼間から1本やっちまいました~~~^^;
 
 
このところの急激な気温の差で、風邪気味だった僕ちゃんの喉に~~~~~^^;;;
 
 
嬉しい痛みだ~~~~~^^;;;
 
 
それでは~、サッポロビールさんに感謝して~、少しだけ宣伝の協力を~^^
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
あとは当たったことが無いビールメーカーはキリンだけだな~^^;
 
 
キリンには一番搾りでいつも売り上げ協力してるんだけどな~^^;
 
 
少し考えないといけないな~^^;
 
 
しかし、いつ応募したんだろ~?????