むふふ~~~^^

なんだか民主党の今の動きを見てると、どうしても演劇だと思うな~^^;;;
 
 
これは僕の勝手な妄想だが、そうとしか思えんのだ~^^;;;
 
 
実は昨日いろいろ調べていたら、こんな情報が~↓↓↓
 
 
 
 
そして今朝の新聞を見たら、早速仙石のセガレのスキャンダルが出てて、そして、昼のワイドショーでは小沢のお友達の石井議員が、小沢は代表戦に出ない方が良いと言ってるのだ~^^;
 
 
まぁ、なんとタイミング良くいろいろなことが起こるんだろう~~~って笑ってしまった~~~^^
 
 
世の中の出来事は、まず偶然に都合よく起こることは無いと思ってる僕は、そういうことが起こると八百長だな~~~って思うんだな~^^;
 
 
まぁ、民主党の代表、そして総理は誰でも良いいから、日本が良い方向になるんであれば演劇でもなんでもやってちょんまげ~~~^^
 
 
やっぱり、いろいろな方法で上手く圧力をかわしてるんだと思うな~???
 
 
そして、これは素晴らしい~↓↓↓
 
 
 
 
マスゴミのニュースの報道なんて、娯楽番組だと思って見たほうがいいですな~^^;;;
 
 
本気になって見てると洗脳されるばかりですな~^^;;;