今気づいたけど~^^;

センノウって、なかなか良いな~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
あんまり気にもしてなかったんだけど、なんかそう思ったんだよね~^^
 
 
種ができたら増やそうと思う~^^
 
 
その隣のクンシランの葉っぱの上でこっちを見てたアマガエル君~^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
生意気な顔してるな~^^;;;
 
 
虫が来なくなるだろ~って顔してやがる~~~^^;;;
 
 
すまんの~^^;;;
 
 
お前の餌場の葉っぱ、僕が提供してるんだけどさ~^^;
 
 
家賃払えとは言わないが、その生意気な顔で見られると対抗心が~~~^^;;;
 
 
まぁ、害虫駆除をしてくれるわけだし~、共存共栄といきましょうか~^^