ほほ~~~^^

マスゴミでも有名ブロガーサイトでも、対米従属だの対米独立だのと、何だか日本を弱者のように書いてるのが多いな~^^;;;
 
 
まぁ、マスゴミの報道だけを見てればそう思いますわね~^^;;;
 
 
ただ、以前オバマ大統領が今上天皇の前で深い御辞儀をしてる報道を見てから、これはおかしいな~???と思うようになった~^^
 
 
イメージ 1
 
 
これって凄いことだよね~^^
 
 
しかし何故でしょうね~?????
 
 
そこでこんなのを見つけた~↓↓↓
 
 
 
 
ここに書かれてることを全て信じるわけにはいかないが、なるほどね~、  天皇陛下(emperor)≧ローマ法王(Pope)>英国女王(Queen)> アメリカ大統領etc(president)>日本国首相etc(premier)  ←そういうことだったんだね~^^
 
 
そこで次のサイトを見てみると~↓↓↓
 
 
 
 
ここに書かれてることでも、アメリカってそういう国だったんだな~って思いましたね~^^;
 
 
それでですよ~、そのアメリカの国債を世界一持ってるのが日本なんですよね~^^
 
 
アメリカに買わされてるみたいなこと書いてるサイトが多いんだが、アメリカを会社に例えれば日本は大株主ってことですよ~^^;
 
 
良いか悪いかは別として、普通大株主に逆らうことができますか~?????
 
 
そう考えるとですよ~、対米従属って言葉はおかしいでしょうよ~?????
 
 
上の二つのサイトを読んでみると、国って何だろうね~って思いますね~^^;;;
 
 
話は少し変わりますが、今の民主党のドタバタ劇、あれってどう思います~?????
 
 
僕は芝居だと思って見てますが、どうでしょうね~?????
 
 
9月には東アジアも相当な動きが起こるような感じだし、民主党代表も菅さんで決まってるんじゃないの~?????
 
 
小沢さんと鳩山さんは裏で動いたほうが良いでしょうしね~^^
 
 
まだまだ裏の二つの勢力の争いは続くんでしょうけど、アジアの結びつきが強くなるのは間違いないんでは~?????
 
 
地球の本当の支配者は何処でどう考えてるんだろうな~?????
 
 
やはり中央アジアの何処かなのかな~?????