素晴らしい~~~^^

このサイトで書いてることに大賛成だな~^^
 
 
 
 
人間って、見栄を張りたい生き物のような気がするな~^^;;;
 
 
それが度が過ぎると、人間的にアホになっていくような気がするな~^^;;;
 
 
良い家に住んで、良い車に乗って、良い物食って、世界中を旅行して~^^;;;
 
 
昔の僕だったら、必死こいてこれに近づこうとしただろうな~^^;;;
 
 
ところが、動機は不純だったが、情報を人より早く知ることができれば投資によって儲けることが一番の近道だと思い、寝るのを惜しまず情報を集めていたら、何だかこの世の中が今まで考えていたような世界じゃないな~~~と気づいたのは、不幸中の幸いと言って良いのかな~^^
 
 
そんなの有りえんだろ~~~っていうことが、平気で有りえるんですよね~^^;;;
 
 
ごく一部の人達のために都合よく世界が動かされてる~~~ってね~^^;;;
 
 
何~???、このインチキ・八百長~~~ってね~^^;;;
 
 
そこで、よ~~~く考えてみたんですよ~^^;
 
 
人間って、何処かの誰かが考えた経済、金に動かされてるんであって、金を動かしてるような錯覚をしていないか~?????ってね~^^;;;
 
 
こんな紙切れのために、人を裏切り、恩を忘れて人より良い生活することが人間の目標で良いのか~~~ってね~^^;;;
 
 
このサイトに書かれてるように、貧しい国の幼い子供たちが作った靴を、高いだの安いだのと言って靴を履く裕福な国の子供達、何かがおかしいだろうよ~^^;;;
 
 
そこに感謝するという気持ちがないんだよな~^^;;;
 
 
我々は裕福な国に生まれたんだ、貧しい国の人間が我々のために一生懸命働くのは当り前だ~~~みたいな高飛車な糞女のようなアホな子供達が増えてしまうような気がする~^^;;;
 
 
マスゴミの似非ボランティア番組のようなのにお金を寄付するのが良いことだと勘違いする子供達が増えてしまうだろうよ~^^;;;
 
 
何でもお金で解決することしか考えない子供になってしまうだろうよ~^^;;;
 
 
良いことしようごっこボランティアばかりの世の中だからな~^^;;;
 
 
そのボランティアも、誰かが儲かるような仕組みになっていて、補助金狙いの薄汚いボランティアなんかが多すぎだしね~^^;;;
 
 
最後に、このサイトに書かれてるのを、どれぐらいの人達が知ってるんだろう~?????
 
 
 
 
お金のために、人間を機械と同じような扱いをし、覚せい剤まで使って働かせようとしてるんですね~^^;;;
 
 
まぁ、自分が良ければ他人はどうでもいいと思ってる人間には何も感じないだろうが、今の日本も同じようなことになってきてることに気づかなければいけないでしょうね~^^;;;
 
 
都合が悪いことは見ないふりで通用してるうちはいいですが、明日は我が身ですからね~^^;;;
 
 
へそ曲りの僕ですが、特権階級やその連中にお手手スリスリする人達に言ってやる~^^
 
 
同じ時代、同じ時間を生きている人間なのに、お金のために戦争して何が楽しいの~?????
 
 
人より良い暮らしして何が嬉しいの~?????
 
 
見栄を張るのがそんなに大事なの~?????
 
 
助け合って楽しく生きていったほうが良いでしょうよ~~~^^v
 
 
それこそ楽園ですぞ~~~^^