久しぶりに~^^

昨日の夜は、中国人の兄妹と久しぶりにスカイプで話した~^^
 
 
 
大連の開発区に住んでるらしい~^^



昔、適当に検索してアクセスしていたら返事が返ってきた兄妹だ~^^



この兄妹の妹さんのほうが日本語ペラペラで、兄妹とも教養があって話してて楽しいのだ~^^



でぇ、昨日は中国、朝鮮、そして日本の歴史教育の話をした~^^



まずは中国の古代史について話してて、中国の北のほうに住んでいて、いつも中国を脅かせていた騎馬遊牧民族の話になり、そこから朝鮮の話になっていった~^^



内容はというと~、これについてだ~↓↓↓



http://grnba.com/iiyama/html/16kodaisi.html



http://grnba.com/iiyama/more3.html#TG0419



我々日本人が学校の歴史でで習った百済の場所は、朝鮮半島の南西側であったのに、飯山さんは百済帯方郡が遼西にあったと書いているのだ~^^;



ここって~、今の中国の遼寧省の西の地方のことだ~^^;



これについて中国人の兄妹に聞いてみたが、ハッキリしたことは分らないらしいが、日本で教えてる場所とは少し違うようなのだ~^^;



これって、どういうことなのかを考えるとですね~、真実の歴史を知られるとマズイからなんだと思いますよ~^^;;;



中国、朝鮮、そして日本でもわざと嘘を教えてるんだと思うな~^^;;;



それはなぜか~?????



ここからは妄想ですぞ~^^v




本当の支配者というのは、表には出てきてないんだと思うのだ~^^;



昔から、たぶん今でもその支配者の系統が裏で支配しているんだと思うな~^^;;;



本物というのは、目立たないんですよ~^^;



要するにですよ~、今は国で分れているんだが、支配してる人は一緒だと思うんですよ~^^;



戦前の大アジア主義の人達の動きなんて、そのまんまだと思うんですがね~^^



それで、最近の鳩山ちゃんや小沢ちゃんの動きを見てても、同じような感じ~~~^^



http://www.gyouseinews.com/index.php?option=com_content&view=article&id=159:2010-08-09-18-05-27&catid=40:2009-07-09-03-16-55&Itemid=62



あ~~~、妄想って楽しいな~~~、あ~~~、面白かった~~~~~^^v