世界的な異常気象~^^;;;

世界中で自然災害が~^^;;;
 
 
北半球では猛暑~、南半球では極寒~^^;;;
 
 
いったい地球はどうなってしまったんでしょうね~?????
 
 
世界中で火災が起こってるようなので、火災で発生した煙やいろいろな粉塵で今年の冬は寒くなるかもね~^^;;;
 
 
そして、ロシアの火災では原子力施設が燃えてしまい、放射能が漏れてるかもしれないという情報も~^^;;;
 
 
そこでこのサイト~↓↓↓
 
 
 
 
こういう考えもあるんだな~^^;
 
 
しかしだ、このサイトではHAARPはアメリカの物だと決め付けているが、それはちょっとね~^^;;;
 
 
僕がいろいろと調べたところによると~、どうも違うようなのだ~^^;;;
 
 
あまりにも驚きなので、ここでは書かないようにする~^^;;;
 
 
しかし、我々庶民が知らないような実験が世界中で行われてるのは事実だ~^^;;;
 
 
最近の異常気象は、やっぱり人間が原因なんだろうな~^^;;;