また懲りずに、子宮頸がんワクチン~No2

まずはこれ~↓↓↓
 
 
 
 
どうしても接種させたいようですね~^^;;;
 
 
医療マフィアの圧力ってのは相当なものなんでしょうね~^^;;;
 
 
あるサイトのコメントに、なるほどな~って思わされたコメントがありました~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
19. 2010年4月18日 19:46:20: kg3ZrrZ79I
インドの事件をきっかけに、今や世界中に飛び火している感のある子宮けいがんワクチンプログラム停止要求ですが、犠牲になられた世界中の家族や、ワクチンの有効性に疑問を抱く医師等の専門家が中心となり、真相究明グループを立ち上げています。
http://truthaboutgardasil.org/

おまかな訳ですが、以下がプレス・リリースにある「要求」の部分です。
http://www.profitableharm.com/pdf/Press%20release%201.pdf

1. Governments immediately suspend HPV vaccinations/programs until safety, efficacy, and cost effectiveness of planned interventions are re-evaluated by independent entities.
"HPV ワクチン/プログラムの安全性、有効性、計画的介入の費用対効果が独立の機関によって再評価されるまで、政府はただちにこのプログラムを停止すること"

2. Governments establish inquiry committees into vaccine related deaths.
"政府は、ワクチンにかかわる死亡調査委員会を立ち上げること"

3. Governments establish an inquiry into side effects so that culpability is established and action can be taken.
"政府は、過失責任が問われ行動が起こせるように副作用調査委員会を立ち上げること"

4. Any agencies involved in HPV vaccination projects must be held accountable and culpable for ethical, legal, and/or medical violations exposed during investigations/hearings.
"HPV ワクチン接種プログラムにかかわるいかなる機関も、調査/聴聞で発覚した倫理的、法的、および/あるいは医学的な違反に対し、責任と過失を問われなければならない"

5. Governments initiate immediate action; including providing compensation to families that have lost children, and to children suffering side effects.
"政府は子供を失くした家族や副作用に苦しむ子供たちに対する補償を含め、緊急に行動をとること"

6. All victims should be provided proper medical treatment and follow-up immediately.
"犠牲者全員が即座に適切な治療とフォローアップの提供が受けられるようにすること"

7. Governments and regulatory agencies place any and all documentation pertaining to clinical trials, agreements with farmaceutical companies, and/or sponsors regarding HPV vaccine introduction or distribution in their respective countries in public domain.
"政府ならびに監督官庁は、HPVワクチン導入あるいは流通に関し、臨床試験、製薬企業および/あるいはスポンサーとの契約書のすべてを、それぞれの国において公開すること"

8. Governments implement a national policy regarding vaccine trials and medical 'experimentation’,along with a vaccine policy based on public health needs- not pharmaceutical sponsored research and conflicts of interest.
"政府は、ワクチンの治験ならびに医学的な実験に関し、製薬企業をスポンサーとする研究や利害対立のない、公衆衛生のニーズに基づいたワクチン政策を実施すること"

国民の側に立つのなら、せめてこうしたことぐらいはメインストリームメディアも報道すべきですね。

そういうことを知った上で、接種する人は接種すればいよいはずです。
 
 
 
 
 
 
そしてこれも~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
20. 2010年4月19日 11:32:46: EfscEI3NIV
あのですね、製薬会社ってのは官僚にとっては
美味しい天下り先じゃないですか、そうとう。
だから、自分たちが天下るまではとにかく業界が地盤沈下してもらっては
困るわけですね。じゃんじゃん儲けてもらわないと。
国民が賢かったらいろいろ疑問をもって調べたりして、
面倒くさいけど日本の国民ってのは馬鹿が多いんで、
そいで昔からお上のやることは間違いがない(そういう時代も昔あった)
って思想と、お医者さまのいうことは正しいっていう妄信がありまして、
広告屋も製薬会社が儲かれば一緒に儲かるから、
そいで広告屋は大手メディアの懐を広告をネタにぎゅっと握ってますから、
マスコミには製薬会社が儲かるように方向付けするわけです。
すると馬鹿な国民はメディアの言うことや医者のいうことを素直に聞いて、
お金を出して自分の体に害のあることを平気でやるわけです。
みんな罪深いね、よく平気でいられるな。
 
 
 
 
 
 
要するに、無知が一番怖いんですよ~^^;;;
 
 
これは韓国でのことだと思いますが、見てみましょう~↓↓↓
 
 
 
 
こういうのを日本のメディアは報道して欲しいですよね~^^;;;
 
 
最後に、こんなコメントも~↓↓↓
 
 
 
 
 
25. 2010年4月20日 10:42:32: LToe0qE7Po
いつも思うのですが、「なぜメディアが大事な事を報道しないのか?」などと言われる方が居られるのですが、メディア産業の実態を知らないからそんな事を考えてしまうのでしょうか・
本当は人間的には正直者として立派なんですが。
こと実態から言えば一番アマイ考えなのです。正直者だけの世界ならそれで通用するのですが、今までの(これからはどう変わって行くか分からないが)マスメディアというのは一種の御用商人でありますあから、「大切な記事を書かない」事は当たり前のいわば「常識」です。
憎んで攻撃する必要もないのですが、まあそんなものなんだと分かっていさえすれば腹も立ちません。
まあ、政府も同じようにあまり当てになりませんし・・
しかし国民の大勢が要求すれば動かざるを得ないでしょう。落選すればタダの人に格下げですし。

それよりも難儀なのがクビにならない公務員でしょうかねえ。部署もしょっちゅう変わるし責任とらないで済むから。
また製薬企業は個々の人間と言うよりもそういう性質の団体さんと見ればこれはもう仕方がない。存在理由は「買い手があるから売り手がある」そのものでしょう。

最後は自分の選択なんでしょうね。だってプラスとマイナスを示されていないと選択できませんから。でも今まではかなり片一方だけ示されていたようですが。

人生障害物ゲームとすれば何かと邪魔するものが必要ですから。
邪魔の意味は「本当の事を知らされない」というものも含まれます。
その邪魔に打ち勝って自分で到達するという楽しいゲームです。

しかし、途中でゲームオーバーしちゃうと、またはじめからやり直しはゲームの基本ですね。 開始のセット音は  「オギャア~オギャア~~」(笑い)

相当ひねくれた者でないと、邪魔者の事は分からないから、きっと前世では邪魔していたクチでしょうね(愚笑)
 
 
 
 
 
 
鋭いコメントだと思いますね~^^;;;
 
 
特にここ⇒マスメディアというのは一種の御用商人でありますあから、「大切な記事を書かない」事は当たり前のいわば「常識」です。~^^;;;
 
 
なるほどね~^^;;;