UPしました~^^;;;

まずはこのサイトへ~↓↓↓


 




なんだか僕と考えてることが似てるな~^^



相撲界がマスゴミによってバッシングされてるのを見てですね~、どうも小沢・鳩山さんがバッシングされてるのと同じなんじゃないの~?????って思ってた~^^;;;



そこでだね~、外国人力士の出身国をみると面白いことに気づくんですよ~^^;



どうもアジア系の民族が住んでる国で、ウラル・アルタイ語族圏なんだな~ってことにね~^^



でぇ、このウラル・アルタイ語族というのはこれね~↓↓↓



http://www.wdic.org/w/CUL/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E8%AA%9E%E6%97%8F




ここに書かれてるように、西はハンガリーバルト三国エストニア、北欧のフィンランドぐらいまでがそうで、東は朝鮮、日本までという説もあるらしいが、これについては賛否両論あるらしく、僕ちゃんが今読んでる「陰謀と幻想の大アジア」という本には朝鮮、日本も入ると書いてある~^^



http://blog.goo.ne.jp/north_eurasia/e/2ffb90126ce018b9e1f891b780f62827




ウラル・アルタイ語族圏=ツラン民族圏で、要はアジア系の民族の国なのよね~^^



その昔、フン族とかスキタイとかいう民族がウラル山脈とモンゴル西部のアルタイ山脈に挟まれた中央アジアあたりから、西に東に進出して行ったんでしょうね~^^



元々は今の黒海周辺の肥沃な土地に住んでたゲルマン民族が、先ほどのあまり歴史に登場しないフン族とかスキタイという民族の侵略~???によってユーラシア大陸の西側に追いやられてるんですよね~^^;



それほどこの歴史にはあまり登場しない騎馬系民族が強かったらしく、どうもトルコ・モンゴル系の人達だったみたいですよ~^^



この騎馬系民族の進出したと思われるルートと、先ほどのウラル・アルタイ語族圏は、少しは違いがあるかもしれませんが、だいたい同じような感じなんですよ~^^



フン族~↓↓↓



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%B3%E6%97%8F




その昔、元のチンギス・ハーンが世界史的に見ても大きな領土にまで拡大したことがありましたが、その時の領土も似たようなものだったんですよね~^^



それでですよ~、一番上のサイトにも書かれてますが、戦前にも日本が中心になってですよ~、その動きがあったみたいで、大本教出口王仁三郎や軍人の石原莞爾、大アジア主義で有名な玄洋社頭山満内田良平明石元二郎、堀川辰吉朗、寺田栄などが同じような動きをしてたみたいですが、第二次世界大戦後にはタブーとされたのか、学校でも教えてないみたいなのです~^^;;;



やはり戦後この国を支配してきた人達にとっては、都合が悪いことがあったんでしょうかね~^^;;;



それでですよ~、この人達ってのがマスゴミや検察を陰で動かしてるんでは~??????????って妄想する僕です~^^;


ここでこのサイトを見てみると~↓↓↓



http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100701/1277952335



http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51476466.html




相撲界をバッシングしてる人がこれですよ~、どうですか~?????、怪しいと思いませんか~?????



玄洋社ってのはこれね~↓↓↓



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E6%B4%8B%E7%A4%BE




ここに書かれてるように、玄洋社には鳩山由紀夫元総理の曽祖父の寺田栄がいるんですよね~、何か感じませんか~^^



ここから先は皆さんで妄想してくださいね~^^