Yukinonさん、ごめんなさい~^^;;;

朝早く書いたのを、紹介サイトのURLを修正しようとして間違って削除を押してしまいました~^^;;;
 
 
せっかくコメントを入れてもらってたのに削除してしまいました~^^;;;
 
 
また後ほど同じ内容のを書きますんで、許してください~^^;;;
 
 
ごめんなさいね~^^;;;
 
 
 
 
***追記***
 
 
 
 
この記事のトラックバックを見ると、いつも同じ奴がアホなのをトラックバックしている~^^;;;
 
 
あちこちで張り付いてやってるみたいですね~^^;;;
 
 
 
困った奴らですね~^^;;;
 
 
ヤフーさん、何とかならないのでしょうかね~?????