蒸し暑いね~^^;;;

毎日蒸し暑いね~^^;;;
 
 
今もかなり蒸し暑いですわ~^^;;;
 
 
人間には嫌な季節ですが、植物達は喜んでるんでしょうね~^^
 
 
初夏に咲くタマガワホトトギスが咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
薄い黄色のホトトギスです~^^
 
 
蕾があるんで、次々に咲いてくれるでしょ~^^v
 
 
それから、ヒメギボウシが咲いてきました~^^
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
普通のギボウシをかなり小さくした感じのギボウシです~^^
 
 
それから、今時狂い咲きとでも言いましょうか~、2つの花が咲きました~^^;
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
上がイカリソウの源平咲きかな~???、そして下がダイモンジソウですね~^^
 
 
ダイモンジソウは花というより葉っぱみたいな感じです~^^;
 
 
これが花じゃなく葉っぱなら面白いんですがね~^^
 
 
ゴールテリアも白い花を咲かせています~^^
 
 
イメージ 7
 
 
 
秋には実を付けるでしょ~^^v
 
 
次は何が花を咲かせてくれるんだろ~^^