先日買った、元ヤクザの組長さんが書いた本~^^;

何気なくネットサーフィンしてたら、お気に入りサイトの一つの中で大々的に書いていた~^^;
 
 
それがこのサイトです~↓↓↓
 
 
 
 
あまり開くことの無いお気に入りのサイトなんですが、久しぶりに開いたら書いてました~^^;
 
 
僕もこの創価学会後藤組の関係は、前からいろいろと調べて知っていたんですが、元組長さんがここまで暴露するからには、裏で何かがあったからでしょうね~^^;;;
 
 
それから、創価学会が警察や役所なんかに信者を送り込んでいるというのも調べて知っていましたが、それについても書いていますね~^^;;;
 
 
一宗教が国家乗っ取りを考えてるようなことがあったと書いていますが、僕が疑問なのはですね~、なぜヤクザの世界から仏門に入ってですね~、今になって創価学会を批判してるかなんですよね~^^;;;
 
 
確か創価学会日蓮宗から破門???されていますから、仏教会にとっては敵のような存在なんですよね~^^;
 
 
前にどこかのサイトで、創価学会はお寺というより神社に近いんでは~???って書いてあったような~?????
 
 
どうも書かれていることを素直に信じない性格なもんでね~^^;;;
 
 
これは何かあるぞ~~~ってね~^^;;;
 
 
ネットの中では創価バッシングのようなことが起こってるしね~^^;
 
 
そこらを知りたいんですよね~^^;
 
 
まぁ、この国を支配してるいくつかの勢力の勢力争いとで考えれば良いんでしょうかね~?????
 
 
そして今、相撲バッシングがマスゴミによって行われてますね~^^;;;
 
 
このサイトなんか良く調べてるな~~~って思いますね~↓↓↓
 
 
 
 
そういえば、公のヤクザ(警察)がヤクザを潰しにかかってると書いてもいたな~^^;
 
 
こんなことを見ても、勢力争いがあるんだろうな~~~って思えますよね~^^;;;
 
 
もう少し調べてみましょう~~~^^