桑の実採ってきた~^^

もう昨日になってしまいましたが、夕方親戚の畑に行って、桑の実を採ってきました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
カメラを忘れたんで携帯で撮ったんで画像が悪いわ~^^;;;
 
 
親戚の家では、昔カイコをやってたんで桑の木がいっぱいあったんですが、残ってる木は大きな実がなる種類の木3本だけかな~^^
 
 
この桑の実は、普通の桑の実よりも大きいです~^^
 
 
桑の木も大きくて、高さは10メートルは超えてると思います~^^
 
 
そして採ってきたのがこれです~^^
 
 
イメージ 2
 
 
そして、僕の苦手なスーパーに行って~、レモンとグラニュー糖を買ってきてジャムを作りました~^^v
 
 
今冷蔵庫の中で冷ましてるんで、朝になってから食べてみようと思います~^^v
 
 
たぶん美味しいと思うな~~~^^v