あたりまえが通用しない国~^^;;;

しかし日本って変な国ですよね~^^;;;
 
 
普通の人が、それは常識でしょ~って思うことがある特定の人達にとっては常識じゃないんですよね~^^;;;
 
 
いま話題の鹿児島県の阿久根市の市長さんですが、良いこと言ってるのにね~^^;
 
 
 
 
このサイトの中で書かれてることよ~~~く見てくださいよ~^^;;;
 
 
時間当たり4000円の選挙事務手当~
 
 
考えられますか~?????~^^;;;
 
 
投票事務が朝7時から夜8時で13時間、開票事務が夜9時から深夜12時までで3時間で、合計16時間 ×4000円=64,000円を頂戴していました~
 
 
昼食、夕食、午前午後の、お菓子飲み物は支給されていました、更には通勤手当ても支給されていました~
 
 
私は、妻も同じ職場だったので妻も、64,000円位は支給されていたと聞いていました。
1回の選挙事務手当ては、夫婦で128,000円でした皆様の税金で申し訳ありませんでしたこの場を借りてお詫び申し上げます~
 
 
なんですか~?????、この待遇は~^^;;;
 
 
まさに特権ですな~^^;;;
 
 
そりゃ~、裏金使ってまで地方公務員にさせたい親がいるのが分りますな~^^;;;
 
 
これって常識で考えられますか~?????
 
 
これがほんの一部の公務員のことですよ~^^;;;
 
 
税収が足りなくなるのが分るでしょ~~~^^;;;
 
 
悪いけど、僕が見てる限りでは、地方公務員の仕事ぶりでそれだけのお金が支払われるなんて詐欺ですよ~^^;;;
 
 
それなのにそれなのに~、こんなことが行われていたなんて~^^;;;
 
 
都合が悪くなると、変な奴らが街宣してギャ~ギャ~騒ぎますが、誰が雇ってんだよ~~~って話ですな~^^;;;
 
 
阿久根市長、頑張れ~~~~~^^
 
 
我が県の矢祭町は議員報酬は日当制ですよ~^^
 
 
議員の定数はそれほど減らさなくても良いので、日当制は大賛成です~~~~~^^