たぶんシナノキンバイ~^^;

去年までミヤマキンポウゲだと思ってたんですが、どうもシナノキンバイのような気がしてきた花が咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
濃い黄色の花です~^^
 
 
なんともいえない花だわ~~~~~^^
 
 
それから、昨日なんですが、こんなのを作って遊んでました~^^
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
小さな鉢に、カラマツ2本、軽石ヤマゴケ(ホソバオキナゴケ)です~^^
 
 
日本庭園をイメージして作ってみました~^^
 
 
 
 
***追記***
 
 
消費税増税が話題になってますが、何度でも書いてやる~^^;;;
 
 
 
 
 
 
このように、消費税が上がると喜ぶ人達がいるんですよ~^^;;;
 
 
政治家は国民のための政治をすれば良いんであって、一部の連中のための政治ばかりしてるんじゃないよ!!!!!
 
 
今の内閣の閣僚は何を考えてるだ~????
 
 
 
 
 
困ったものだ~^^;;;
 
 
マスゴミがバッシングし続けた小沢・鳩山さんのほうが国民のための政治をしてたな~^^
 
 
まぁ、マスゴミにバッシングされるほうが本物の政治家ってことでしょうよ~^^