今日は曇り~^^;

昨日は師匠に頂いた山野草を鉢植えにするのに夜遅くまでかかってしまった~^^;
 
 
その後急に下痢に~^^;;;
 
 
ケツの穴がヒリヒリ~~~^^;;;
 
 
なんとか回復~^^v
 
 
少し冷えたのかも~^^;
 
 
今日は少し湿度があって曇ってるんで、花たちも元気です~^^
 
 
シャクヤクの花が絶好調になってきました~^^v
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
良い感じだ~^^v
 
 
オオバギボウシを見たら咲き始まってました~^^
 
 
イメージ 3
 
 
 
これからでしょうな~^^
 
 
前に写真UPしたものと違う種類のデンドロビウムも咲いています~^^
 
 
イメージ 4
 
 
 
久しぶりに咲きました~^^
 
 
そして黄金フウチソウも良い感じに~^^
 
 
イメージ 5
 
 
 
実物はもっと黄色いんですが~^^;
 
 
先日アマゾンから買った後藤組の組長だった後藤忠政氏の本、だいたい読んでみましたが、今のアホな売国政治家よりまともな感覚の人だと思いましたよ~^^
 
 
たしかに極道の世界で生きてきた人ですから、我々には分らない一面もあるようですが、日本人が忘れてしまった精神を普通の人以上に持ってると感じましたね~^^
 
 
そして、この人って僕と考えてることが似てるな~って感じました~^^
 
 
6章の最後に書かれてることが印象的だったんで、引用させて頂きます~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
政治家とか、「文化人」とか言われる連中の中には、口ばかりいっちょ前で、声ばかりでかい奴はゴロゴロいるけどさ。
野村さん(野村秋介氏)さんみたいな往生際のよさを持った男なんて、おりゃせんわ。
もっとも野村さんみたいな人間が10人も、20人もいちゃ、それはそれでたいへんだろうけど(笑)。
ただ俺は、そんな人間が、そんな面白い人間が、この日本にひとりもいないと思ってるわけじゃないよ。
むしろ、そういう素質を持った子はたくさんいるんだが、社会やマスコミが育ててないだけでな。
また、そういう若いもんがちょっと芽を出そうとすると、マスコミが常識だ、何だと持ち出してきて、寄ってタカって袋叩きにして、潰してしまうんだよ。
それがいかに愚かなことか、いい加減気づいて欲しいものだな。
 
 
 
 
 
 
同じこと思ってるんだな~って思いましたよ~^^
 
 
これからの世の中、こういう素質を持った子が日本を変えていくような気がするんですよね~^^
 
 
後藤さんには悪いけど、そういう子が周りから袋叩きにされないで、極道じゃなく普通の世界で成功できる世の中を期待してるんですがね~^^;
 
 
まずはマスゴミによる情報操作や偏向報道によって、一般人が騙されないように情報拡散することが大切だと思います~^^