良い天気だった~^^

今日は朝から天気が良かった~^^
 
 
昨日は早くに寝てしまったので、午前2時ごろに目が覚めてしまい、それからず~~~っとネットでいろいろと調べていました~^^;
 
 
朝飯食って、また調べていると眠気が~~~^^;;;
 
 
PCつけたまま寝てしまった~^^;;;
 
 
2時間ぐらい寝てたな~^^;;;
 
 
午後2時ぐらいに昼飯食って~、それから会津山野草屋さんに行ってしまった~^^;;;
 
 
そこで八重のイカカラマツの濃いピンク~???紫~???の花一鉢と、同じくイカカラマツのグリーンハリケーンという品種を一鉢買ってしまった~^^;;;
 
 
 
実はもう一つ欲しいのがあったんだよな~^^;;;
 
 
黄色い花のイカリソウ~^^;;;
 
 
なんだかまた行きそうだな~^^;;;
 
 
結局帰ってきたのが午後7時ぐらいかな~^^;;;
 
 
買ってきたイカカラマツは明日UPします~^^
 
 
でぇ、今日は午前中に写真を撮ったヒメイズイハンショウヅルをUPします~^^
 
 
これがヒメイズイです~ ↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
これがハンショウヅル~ ↓↓↓
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
あっ、そうそう~、帰りにフキ、ウワバミソウ、ネマガリダケを確認してきたんですが、もう少し過ぎてから採ったほうがいいみたいでした~^^;
 
 
ただ、日当たりの良い所では、ネマガリダケも良い具合になってたな~^^
 
 
今年も楽しみだわ~^^