今日も~^^;;;

午後から親戚の人が入院してる病院にお見舞いに~^^;
 
 
癌なんですが、思ったより元気でもう少しで退院できるみたいです~^^
 
 
帰りに~、園芸屋さんに寄ったのが悪かった~^^;;;
 
 
今日も衝動買いしてしまった~^^;;;
 
 
3種類のイワヒバをね~^^;;;
 
 
イワヒバって良いんだよね~^^;
 
 
 
 
 
いろいろと日の当て具合によって色が変わってね~^^
 
 
あんまり手入れしなくてもいいしね~^^
 
 
今日は写真は無しです~^^;;;
 
 
その他にもタイリントキソウの交配種もあったんですが、いまいちだったんで買わなかった~^^;
 
 
色がちょっとね~^^;
 
 
また行きそうなんだけど~^^;;;