行ってきた~^^

今日は、子宮頸がんワクチンの予防接種が始まった栃木県大田原市にある牡丹園に行ってきました~^^;
 
 
こんな所です~↓↓↓
 
 
イメージ 1
 
 
 
この牡丹園、古森さん御夫妻で開墾し苗木を植え付けたそうです~^^
 
 
すごいバイタリティーだな~^^
 
 
それでは写真を撮ってきましたので、見てね~^^
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
下から見上げて左から右へ撮ってみました~^^
 
 
上からはこんな感じ~↓↓↓
 
 
イメージ 6
 
 
 
芝桜で「花の王」、「日本一ぼたん園」と書いてますね~^^
 
 
イメージ 7
 
 
 
植えてある牡丹はこんな感じ~^^
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
牡丹の他には、シャクナゲシャクヤクツツジ等が植え込んでありました~^^
 
 
一緒に行った両親と親戚のおばちゃんも感激してましたよ~^^
 
 
牡丹は今が見頃でしたね~^^
 
 
明日、明後日は入園者が多いと思うな~^^
 
 
最後に、富士ぼたん園は大田原市の湯津上地区にあります~^^