今日もやります~^^;;;

栃木県大田原市6年生女子を対象にした子宮頸(けい)がん予防ワクチンの集団接種が始まったようだ~^^;;;
 
 
 
 
とうとう始まってしまったようですね~^^;;;
 
 
何回も言いますが、ここは「みんなの党」の党首の地元ですからね~^^;;;
 
 
ここでこのサイトを~ ↓↓↓
 
 
 
 
よく読んでみてね~^^;;;
 
 
もう何回も書いてきましたが、インフルエンザワクチンの騒ぎを見ても、こういうものがどういうものか分るような気がしませんか~?????
 
 
慎重に考えたほうが良いと思いますね~^^;;;
 
 
もし、あなたが住む街で予防接種が始まるようでしたら、このサイトを見るように教えてあげてください~^^
 
 
PCが無い人にはコピーして教えてあげてください~^^
 
 
これを見てからでも遅くはないでしょうからね~^^
 
 
マスゴミの一方的な情報だけで判断するより、自分で調べたり人と相談してからにしたほうが良いですからね~^^
 
 
まずは予防接種で予防するよりも、子供への躾で予防したほうが良いではないですか~^^